New Life in Boston

可愛い2人の子供+ポジ男とボストンへやって来た。日々のこと、新しい発見をつづります

日米大学野球

 

 

先週末、日米大学野球の試合観戦に行ってきた

 

f:id:happyfunnywithlove:20170722105906j:plain

 

f:id:happyfunnywithlove:20170722104417j:plain

 

f:id:happyfunnywithlove:20170722105051j:plain

 

f:id:happyfunnywithlove:20170722105141j:plain

 

ポジ男がその前に自分だけ同僚とレッドソックスの試合を見に行った罪滅ぼしと思われる

 

ボストンへ来て最初の野球観戦がレッドソックスの試合でなく日米大学野球って

 

とにかく暑かった(。-_-。)帽子は必須やったな

しかも日本はいいとこなしの延長戦負け

 

我が家のキッズは野球のルールも知らないから、大学野球くらいでちょうどいいのかもしれないけど

 

やっぱ1回は本場でレッドソックスの試合観たいなぁ

 

f:id:happyfunnywithlove:20170722105228j:plain

 

試合終了後、ベースを走らせてくれるイベントがあったので

 

せっかくなので我が家のキッズも参加してみた

 f:id:happyfunnywithlove:20170722105315j:plain

 

嬉しそうに息子はちゃっかりボールをもらってきた

 

ベースボールもしないくせに、落ちてたボールを手に取り「Can I have this?」と聞いたらしい

 

よい記念になってよかった❤